Leberoom

AVAやDota2、やきゅつくのなどプレイしているゲームについて書いていきます!!


--.--.-- (--)

フレンドが増えた1日でした!

2013.07.13 (Sat)
タイトル通りフレンドが増えた一日でした!

野良マッチ入って遊んでたんですが、みんな面白くて気が付いたら夜中でしたね~w
楽しくやれて勝てるので楽しめました!
みんな上手いからとても頼りになりますし。
終わる時にもまたマッチしましょうねーって言ってくれたので今後も楽しめそうな予感!

野良マッチはしないって人もいらっしゃいますが、交友関係が広がったりするのでやってはどうでしょうか!!!


またマッチやりましょう!!

Dota2とは?

2013.07.07 (Sun)
Dota2とは?

Dota_2.png

ジャンル的にはRTSでLoLやHoNと似ていますね!
5vs5の対人戦で協力して相手の本陣を攻め落とすゲームです。

Dota2の特徴としてはディナイ(味方にとどめをさす)がある事ですね。
相手にとどめをさす事でお金と経験地が入るので、相手の成長を遅らす事が出来ます。
プレイヤーのテクニックが大きく影響します。

dota2 戦闘

こんな感じで結構迫力もあってはまりますねー!
自分も友達に進められて始めたのですが、まさかはまるとは...w



この動画とかは見ていて気持ちいいですね!
うまくなってこんな風にプレイしてみたいw

Dota2無料券が8枚余っているので、やりたい方がいましたらコメント下さい!
steamアカウントさえあれば無料で出来るので、お気軽に~
一緒に遊んで~∑(´□`;)

ブログ作り直しました!

2013.05.29 (Wed)
お久し振りです!
以前もブログをやっていたのですが、訳有りで作り直しました!
更新していくのでみんな見て下さいね~


リンク欄寂しいので、リンク募集中です!
コメントして下されば、どなたでもリンクするのでお願いします!

CM募集

2000.01.01 (Sat)
加入条件
・週5日以上AVAを真剣に取り組める安定したIN率を保てる方。
・向上心があり、モチベーションが高い方。
・他人が不快に感じる言葉使いや発言をしない方。
・VCにて積極的に発言出来、クラン戦で状況報告出来る方。
・挨拶など、基本的なマナーを理解している方。

募集要項
・18歳以上(例外有り)
・S/D不問
・TeamSpeak3必須(聞き専不可)
・22:00~24:30活動可能
・プレイする上で、快適なPCスペックと回線を保有
・メインアカウント

入隊について
・1週間程度の仮入隊期間を設けておりますので、気軽にご応募下さい。
・クラン戦績はこちらになります。
・期間中に、やる気・メンバーと合うか・プレイ面などから、判断をします。
・逆に自分には合わないなと思われた方はその場でやめてもらって構いません。

連絡について
下記のテンプレートに記入の上、Skypeまたはブログのコメントにてご連絡下さい。
SkypeID:hirotaka1304

•名前(過去の名前も):
•S/D :
•戦績:
•兵科 :
•メイン武器:
•所属クランの有無(過去のクラン歴も):
•年齢 :
•in率 :
•活動時間:
•SkypeID :
 | HOME | 
